top of page

今日も羽咋市からお野菜届きましたー!


皆様こんにちわ! 今日も羽咋市からお野菜届きましたー!ありがたいですねー!

本日届いたお野菜は枡田さんのトマト、ミニトマト、梅と屋後さんのズッキーニです! トマトと一緒に入っていたお手紙の中にこの時期はまだ酸味が強い傾向があり今は酸味と甘みを楽しめるとの事です!もちろん夏に向けてどんどん甘くなっていくのですが今しかたべれない味を皆様味わってみて夏に向けてどう味が変化していくかも楽しんでみてください!

緑を愛する私は自然の梅を使って梅ジャム、梅ジュース、梅干し作りに励みたいと思います!皆さんもぜひ一緒に作りましょう! その他にも羽咋市の水菜、小松菜、サンチュ、ケール、ルッコラや愛知県のめぐみ農場さんの新玉ねぎやニンニクもありますのでぜひお店に来てくださいませー! 今週は土曜日の配達が難しいので水曜日木曜日金曜日はできるだけ配達させてもらいますので配達も呼んでくださいー! 本日も元気もりもりおろすんジャーでした!

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page