top of page

突然ですが熊本県応援イベントやります!


皆さんこんにちわ! 突然ですが熊本県応援イベントやります! 明日24日の12〜20時までお隣のカフェトコトコではくい放送局とタロット王国さんのコラボ応援イベント行います! 熊本出身のマシュー先生が通常20分3000円のところを1300円でタロット占いしてくれます!しかも1ドリンク(ビール、ワイン、コーヒー、はと麦茶)付きです! 売り上げはもちろん寄付されます! みんなで熊本、大分、九州を応援しましょう!

私や私の仲間たちもマシュー先生、タロット王国の方達には昔から大変お世話になっております! 全力で協力したいと思っております! お時間ある方は是非いらしてくださいませ! お待ちしております!

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page