top of page

先日『野菜嫌いがなくなる⁉お料理教室』を開催いたしました。


おはようございます(*^_^*)

先日 『野菜嫌いがなくなる⁉お料理教室』を お店にある野菜や調味料などを使い開催いたしました。

講師はHANADA ROSSO料理人の CHIHARUさんです。 デモンストレーション形式でわかりやすく説明していただきました。

トマトカップのリゾット 人参のポタージュスープ ロースト新玉ねぎの万能ドレッシング

どれも素材の味が生かされてとてもおいしかったですo(^_^)o

どのお料理も簡単に出来るものばかりです! 新玉ねぎのドレッシングはお肉の漬け込みなどにもアレンジできるので作り置きしたいなぁと思いました!

ご興味がある方は次回開催の時はぜひ参加してみて下さいね🎶

今日も感謝の気持ちを持ちながら1日を過ごしていきたいと思います

くみぽん

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page